プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

可愛い9歳のお友達…
私には、小学4年生の友達がいます(笑)。
(本当は、友達の娘さんなんだけど…)

その子は…ともちゃん!
とってもおしゃれな女の子。
一緒に、服や靴、髪飾りにアクセサリー、可愛い雑貨に美味しいケーキ♪をみたり食べたり、
ガールズトーク!?(笑)。

なかなかおしゃれに厳しい彼女!「ともちゃんチェック!」がはいるので(汗)、
会う時は、こちらも服選びに力が入ります(笑)。

大きなまんまるおめめをキラキラさせて、「きゃーっ!可愛いっ♪」と言っては…、
その大きなおめめからハートやお星様ビームを出して、
目指す可愛いものに向かって猛ダッシュ!!
そんなともちゃんに置いていかれないように(汗)追いかけるのも楽しく、
一緒にはしゃいでいます♪。

彼女といると全くの想定外の面白さと楽しさに、笑いっぱなしです!。

ポートライナーに乗った時も…、
ともちゃんはすかさず一番前の席へ、
気分はまるで運転手さんになったよう…
(きっと彼女と一緒じゃなかったらこの席に乗ることもなかっただろうなぁ)
子供のようにワクワクしながらポートライナーに乗れたのでした(笑)。IMG_1589_convert_20110711111649.jpg
IMG_1590_convert_20110711111726.jpg  IMG_1591_convert_20110711111804.jpg
なかなか上手でしょ♪
IMG_1593_convert_20110711111834.jpg  IMG_1596_convert_20110711111913.jpg
                                 カメラマンこだわりの「雲」
IMG_1597_convert_20110711111945.jpgカメラマンはともちゃんです♪。

実は…、娘が一人暮らしをはじめた私が寂しいだろうなぁ…って、
私を気遣ってくれているらしい優しいともちゃんなのです。

心のままに素直に楽しむことを教えてくれる…私の可愛い友達のお話でした。





2011.07.11(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/35-26ea7e18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
93. いいね~♪
楽しそう!!!!
楽しそう!!!!
楽しそう~~~~~~♪
trill | 2011.07.12 10:00 | edit
94. いいね~♪其の二
癒されたっしょ?
いいお友達をお持ちで・・・(笑)
大切な人やね。
こみち | 2011.07.14 00:41 | edit
95. はい♪trillさん
はい♪ 楽しんでます(笑)。
想定外が苦手な私。鍛えてもらってます♪
R&C | 2011.07.14 23:22 | edit
96. はい♪其の二(笑) こみちさん!
私の「考え」など…楽しくこっぱみじん!に砕いてくれます(笑)。
最近は、私の「考え」では理解出来ない不思議な事が多々あるのですが、
これは”こみち大明神”の御利益かなぁ♪
R&C | 2011.07.14 23:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
