プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

R&Cのワックスシールストラップが出来ました♪
2年前…、夕方のニュースをみていたら、神戸のお店の特集がされていて、
「vakspapero」さんが紹介されていました。
「vakspapero」さんでは、封蝋のシーリングをオリジナルで作る事が出来る…との事。
いつか…R&CのBearのラッピングにつかえたらいいなぁ…と憧れて、
後日、早速お店を訪ねてオーダーをお願いしたのでした(笑)。

そのお店は、まるで外国のような素敵な雰囲気のお店!。
”味わいあるモノ”たちがいっぱい並んでいます♪
(たくさんの雑誌等に紹介されてあります!)IMG_1816_convert_20110719205827.jpg


とっても気さくで、熱い!!オーナーさん。
オーナーさんの楽しいおしゃべりに引き込まれ、
Bear作り=もの作りへのこだわり!や、いっぱいのアイディア!などの
ヒントをいただきながら…(勉強になりました!)、
R&Cのオリジナルシーリングを作ってくださいました♪。
IMG_1799_convert_20110719205757.jpg


それから2年…この頃、Bearにより何かオリジナル感をだしたいなぁ…と思っていた私は、
今度は、[vakspapero」さんで、そのオリジナルシーリングを使って、
オリジナルのワックスシールストラップを作っていただいたのです。

先日、出来上がりました♪。IMG_1786_convert_20110719205649.jpg

R&Cのトレードマークのイラストが細かい線のところまでしっかりと…。
とっても可愛いいストラップに大満足!!。
オーナーさん&店主のAIさん ありがとうございました!IMG_1790_convert_20110719205726.jpg

これからももっと!もっと!Bear作りに純粋であり…
    心を込めて作り続ける努力の「しるし」となるように頑張ります!。





2011.07.19(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/37-e88400fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
101. すご~い!!
いい♪いい♪
すごく、いい!
・・・いつの間に~(驚)
最近、R&Cさん加速してまへんか?
ちょっと、ジャンプしてまっせ(笑)
お見事ですッ!!
こみち | 2011.07.19 23:18 | edit
102. すご~い!!!
羨ましいっ♪
可愛いっ!!!!!!!
あかん!置いてかれる~~~
trill | 2011.07.20 09:19 | edit
103. ありがとう!こみちさん♪
ちょっと飛び跳ねたら!?…、
ちっちゃな小石につまずいた私(汗)、
ばれちゃいましたね(笑)。
カウンセリングをありがとうございました!。

R&C | 2011.07.21 00:49 | edit
104. trillさんったら!
うふっ♪(笑)
trillさんったら…
嬉しすぎるコメントをありがとうございます(笑)
そんなわけないもの…ね(笑)
R&C | 2011.07.21 00:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
