プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「べっちょない市」 ありがとうございました♪
冬眠ならぬ夏眠!?をしてしまったブログ……ごめんなさい(汗)。
体調を崩すことから始まり、
ほんと…自分でも情けないくらいの”やる気”の空回りが続き、
やることなすこと裏目に出るので(汗)、
「えっ!何が悪いんやろ…」と気持ちもどんどん降下します。
そんな中、実家でハデに大転倒して、腰を強打…立てなくなって寝込む始末(汗)。
良くなっては、変に焦って「作らないと…」と無理をして、
また立てなくなって…の繰り返し。
自分が情けなくって涙がでました(T_T)。

こんな状態では、べっちょない市の参加はやめるべきかなぁ…と悩んでいた私に、
「私が助けたるから、一緒に頑張ろう! 介護だってまかせて!(笑)」
と、言ってくれた幼なじみの『こみち』さん。
その言葉に甘えて決めた参加でした。


IMG_2306_convert_20110925143513.jpg


当日、「大丈夫かなぁ…」と緊張していた私は、
お客さまや作家さんの皆さんから…たくさんの励ましのあったかい言葉といっぱいの笑顔に元気をいただき、
「私って幸せものやん…」と、ネガティブな毎日の中では見えなくなっていた、
まわりの人達の優しさに気が付く事ができました!!!。IMG_2304_convert_20110925143551.jpg


励まし続けてくれた幼なじみ、友達、当日助けてくれた家族。

「カブトムシのままのブログを毎日見てるんやで!」と笑って言ってくれた作家さん。

きのこがま口にきのこのストラップをつけて、笑顔と一緒に見せてくださるお客さま。
(差し入れまでも…。いつもありがとうございます。)

「早く良くなって!」と応援してくださった皆さま…。

”私、幸せものやん…”(涙)。
私の中の最強の敵=ネガティブな私が少しずつ小さくなっていくのを感じました。

本当に、ありがとうございました!
いっぱいの「嬉しい♪」出会いをいただきました。

早く体調を整えて…上を向いて頑張ります。IMG_2295_convert_20110925143424.jpg





2011.09.25(Sun) | 未分類 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/41-316c82de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
114. No title
昨日はお疲れ様でした。
体調崩してたんですね。
でも、イベントに出れてよかったです。
私もネガティブな性格のため日々、必死です。
R&Cさんも、まわりに助けて、元気をくれる お友達がいる事は
幸せですね。
また、よかったら、こみちさんと遊びに来てください。
Como工房 | 2011.09.25 19:55 | edit
115. お疲れ~
よ~く頑張りましたねッ!!
しもべの者たちも頑張りましたよ~
久しぶりで、楽しかったね♪
「あ~きのこぉ~」って声が聞こえた(^ ^)b
またcomoさん家に遊びに行かねば。。。
ね~~~♪
こみち | 2011.09.25 23:34 | edit
116. お疲れさまでした
昨日はご出店ありがとうございました。
その後、体調のほうはいかがですか?
こみちさん大活躍でしたね~。
またのご参加よろしくお願いします♪
おおもり | 2011.09.26 00:29 | edit
117. はい♪Comoさん ありがとうございます!
Comoさん優しいコメントをありがとうございます!。
ほんとうに、自分のネガティブ頭に自分で情けなくなります(涙)。
今回まわりの方のおかげで、やっとイベントに参加出来た事に感謝して…、
大事なものを見失わないように頑張ります!
また、遊びに行かせていただきます♪


RandCwithBear | 2011.09.26 10:37 | edit
118. 『こみち』さん なにからなにまで…ありがとう(T_T)
もう…こみちさんには、「感謝」の言葉しかありません(T_T)。
へこむ私を毎日毎日励ましてくれて…介護!?まで…の応援
本当にありがとうございました!。
参加出来て嬉しかったです♪。
RandCwithBear | 2011.09.26 10:45 | edit
119. 大森さ~ん お世話になりありがとうございました♪
こちらの方こそ、お世話になりながら無理をきいていただき ありがとうございました!。
おかげで 楽しい一日を過ごさせていただきました♪。
そして、皆さんからいっぱい元気をいただきました♪
私の最強の幼なじみに感謝しています(笑)。


RandCwithBear | 2011.09.26 10:54 | edit
120. 大丈夫!!!
願力パワー全開任せといて!!!
楽しかったね!!!
いっぱい笑わないとあかんねん!!!
trill | 2011.09.26 19:02 | edit
121. 願力効いてます♪
trillさんの「願力☆」届いてます♪
そして効いてますよ!!
あんなに痛かった腰が…なんと今日不思議にらくになり!?、
ビックリ!!…お茶のお稽古に行けちゃったから友達も驚いていました!!。
ありがとうございます(*^_^*)。
はんまにいっぱい笑わないといけませんね(納得!!)
RandCwithBear | 2011.09.27 19:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
