プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

憧れるなぁ…
『BAU ANTIQUESさん』さんにお邪魔してきました♪
いつも優しい笑顔で迎えてくださるオーナーさん。    IMG_2331_convert_20110929134757.jpg

お話も面白くって♪楽しい♪…とても可愛くって素敵な方なんです。

実は、この日は私のうっかりミスから(汗)、ご迷惑をおかけしてしまっていたのに…、
逆に、私の事を優しく気遣ってくださいました。

そして、いつもお店を出る時には「癒されたなぁ…」と思うのです。

私は、ホント…うっかり者で、すぐに怠け者(汗)。
この歳になっても全く「不惑」になれず(汗)、
落ち込む事は日常茶飯事(汗)。
そんな私だから、すっごく憧れるんです…オーナーさんに…。

そしてもう一人…、私の保護者のような友達(たびたびブログに登場します)。
この日も「またうっかりしてしまった…(汗)」とこぼす私に、
「思った時に すぐ動こう!!!」と言ってくれたと思ったら、
すぐに!腰痛の私を気遣かって車に乗っけて走ってくれました(涙)。
本当に優しいんです。いつも誰かのために…と心のまっすぐな人なんです。
歳を重なるごとに憧れます。

いつか…そうなれるのでしょうか…(T_T)。

反省しながらも…自分にご褒美(なんで!?(汗))…あれっ(苦笑)。
アンティークレース…素敵です♪。IMG_2346_convert_20110929134428.jpg

白樺樹皮の伝統工芸品「ロシアのベレスタ」うさぎの小物入れ。
なぜだか懐かしい感じのうさぎに一目惚れ♪IMG_2329_convert_20110929134504.jpg
IMG_2327_convert_20110929134726.jpg
そういえば、ちょっと前に読んだ「ロシアの民話」オオカミやきつねがこわっかったなぁ(汗)…。

今回 『BAU ANTIQUESさん』にお世話になるBearです。
     IMG_2315_convert_20110929134341.jpg   よろしくお願いします♪
IMG_2316_convert_20110929134543.jpg  IMG_2318_convert_20110929134650.jpg  IMG_2317_convert_20110929134613.jpg





2011.09.29(Thu) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/42-bdaf2593
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
122. お疲れ!
いい1日で良かったね♪
「動けば、何かが変わる」と聞きました。
モソモソでもゴソゴソでも、動きましょう~
何かが・・・起こるんです(予言)
こみち | 2011.09.30 00:07 | edit
123. そうそう!!
忙しい方が頑張れたりするし
今を楽しもうではないかっ!!!
trill | 2011.09.30 09:48 | edit
124. こみちさん 今日会ったのにねぇ(汗)…ごめんなさい
今日は ありがとうございました♪
こみちさんのおかげで勉強になりました!。
美味しくって元気が出る”しょうあん”さんに、
連れていってくれてありがとう♪。
PCチェックもうちょっと(汗)頑張ります。

RandCwithBear | 2011.09.30 19:26 | edit
125. trillさん…かっこいい!!
trillさん 頼もしいです!!
そう言ってもらえると 俄然気合いが入りました!「はい!」
RandCwithBear | 2011.09.30 19:32 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
