プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『こみち』さんにくっついて…♪
手作り工房『こみち』さんのお仕事にくっついて(笑)、
町屋カフェ「しょうあん」さんへ連れて行ってもらいました♪。

以前から、こみちさんやtrillさんのブログを読んで、
すっごく!気になっていた私です。(とくにランチ♪(笑))

「しょうあん」さん…、IMG_2354_convert_20110930221122.jpg

一歩足を踏み入れると…、懐かしく、時間の流れがゆっくりと感じられる素敵な空間です。
まるでなんだか遠くへ旅に来たような…そんな気分になるお二階からみた景色。
IMG_2353_convert_20110930221047.jpg

お店の方の笑顔とともに運ばれたお料理は、
「わぁー この感じ良いなぁ」とこちらも笑顔に…。IMG_2351_convert_20110930220923.jpg

手を合わせて「いっただきまーす♪」。
ご飯には”栗”が…嬉しい♪IMG_2352_convert_20110930221011.jpg
どのお料理もあったかーい優しいお味です。

きっと こういう”ごはん”を毎日食べると心も体も喜ぶんだろうなぁ…と、反省です。
(最近 反省が多いなぁ(汗))

そして、美味しくいただいたあとは、
洋なしの紅茶とおはぎです♪IMG_2355_convert_20110930221159.jpg
やっぱり優しい美味しさ
もう!おなかも心もおめめも満腹!!です(笑)。

こみちさん ありがとう♪  「癒されたなぁ……」
  

2011.09.30(Fri) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/43-a726eab7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
126. 階段!!!
上がるの大丈夫だった?(笑)
旬の食べ物と
早寝早起き!!!おすすめですよ~
trill | 2011.10.01 09:25 | edit
127. trillさん…ありがとう(笑)。
心配してくれてありがとう!
こみちさんの介護のおかげで無事なんとか…(笑)
降りるとき危なかったけどね(汗)
そうですね、なんてったって元気が一番ですね!
RandCwithBear | 2011.10.01 16:41 | edit
128. 美味しかったね♪
濃い~1日になったね。
お疲れさまでした!
そのうち、「おこた」が登場するんだよ!
そしたら、また行こう!
こみち | 2011.10.01 18:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
