プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「夢前 山の麓ヨッホイ祭」
「第2回 夢前 山の麓ヨッホイ祭」に初めて参加させていただきます。

腰痛の方もおかげさまでかなり良くなってきました今日この頃(笑)。
夢前…未踏の地なので(汗)、「どんなところなのかなぁ…」と
ドライブがてら行ってきました。

私の住んでいるところから少しかかりましたが、ドライブにはちょうど良い道のり♪。
会場の”夢のさと農業公園”は、ほんとうに山の麓ののどかなところでした。

車から降りて…まず思ったことは、空気が澄んできれい!。
「空気がおいしいーっ!!」と深呼吸。
そして、”夢やかた”の売店へ。
これを選びました♪。
ゆず茶…IMG_2479_convert_20111025232625.jpg
とっても美味しいです!ゆずの皮がたくさん入っていて♪
寒くなってくる頃に合いますね。
漆塗りのわっぱお弁当箱。IMG_2484_convert_20111025232513.jpg

主人は、下駄です。
IMG_2481_convert_20111025232547.jpg
主人曰く「履き心地抜群!」だそうです(笑)。

帰る頃には、気分もリフレッシュできました♪。

きっと、当日は 深まりゆく秋を満喫できそうで、楽しみになりました♪。

いかがですか?



「第2回 夢前 山の麓ヨッホイ祭」
10月29日(土)*雨天順延30日(日) 9:00~16:00
(場所)姫路市 夢前町 夢のさと 農業公園(姫路市夢前町神種1281ー2)



2011.10.25(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/45-061c8c34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
133. いいなぁ
ドライブデートですね!

そのお弁当箱持ってる!!!
ご飯が美味しいって聞いて買ったんだ~
買ってから私・・・お弁当持って行くとこないやん・・・って。
母がときどき使ってます。
美味しいって♪
trill | 2011.10.26 10:34 | edit
134. よっほ~い!
運転頑張りますんで、ナビよろしくぅ~♪
寒さ対策、考えた方がいいよね?
こみち | 2011.10.26 20:24 | edit
135. ご無沙汰してしまって ごめんなさい(汗)。
trillさん…コメントくださっていたのに(汗)、ごめんなさい!。
ヨッホイが終わったあと、また腰痛きてしまいました(汗)。
ボチボチ頑張りますので…よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
RandCwithBear | 2011.11.06 20:24 | edit
136. お世話になりっぱなしで…(汗)
すっごく久しぶりに更新です(汗)。
こみちさんには…ヨッホイも、それからもいつもお世話になりっぱなしでごめんなさい!。
ありがとう!。

RandCwithBear | 2011.11.06 20:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
