プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

道の駅”みつ”でのイベント…
道の駅”みつ”でのイベント…
雨が心配されていたお天気は、
驚異の晴れ女『こみち』さんパワーのおかげで 晴れ!!
そして海がひろがる素敵な場所…IMG_2840_convert_20111122093513.jpg
癒される波の音…IMG_2841_convert_20111122093449.jpg



ただひとつ大変だったのが…強い風!!。

朝からの強い風のなか…、お店が何度も大破!(涙)。
いろんなものが壊れていきました(涙)。

それでも…そんな強い寒い風のなか、
足を止めてくださって、 きのこ達を手に取り、
今にも吹き飛ばされそうな「きのこツリー」を心配しながら
きのこを選んでくださったり…、
笑顔でお話をしてくださったり…、
飛んでいくお店の備品を一緒に追いかけてくださった…お客様。
お客様お一人お一人に、あったかーい気持ちにさせていただきました。
「ありがとうございました!」

そして、「元気そうでよかったわ!」と、
いつも私の体調などいろいろ気遣ってくださる作家さん達に感謝です。

そっと様子を見に来てくれていた親族達!?(笑)、
いつも支えてくれて ありがとう!

とっても寒い風のなかだったけど、
皆さまのおかげで…心はあったかぁい一日でした♪。
ありがとうございました!。IMG_2843_convert_20111122093347.jpg


2011.11.22(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/48-033f7f25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
145. お疲れ様~
風邪引かなかった~?
私はもちろん大丈夫っ!!!
会えるのを楽しみにしてたので嬉しかったよ~♪
trill | 2011.11.22 09:35 | edit
146. trillさん・・・私も嬉しかったです♪
ありがとう!
風邪大丈夫でしたよ!
PCの横にきのこおいてます♪
なんだか…きのこが応援してくれてるみたいです。
元気印のtrillさんのおかげですね(笑)。
今、「相棒」の再放送見ながらの作業です(笑)。
RandCwithBear | 2011.11.22 10:18 | edit
147. お疲れさま♪
色んな意味でたいへんでしたね。
やっぱり、近いのがいいね~
こみち | 2011.11.22 23:21 | edit
148. こみちさん・・・
そうですね…。
知りあいの方も多く、(寒い風のなかでも)あったかいイベントでしたね♪
RandCwithBear | 2011.11.23 23:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
