プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「ありがとうございました!」…オータムフェスティバルin龍野
IMG_2849_convert_20111129092036.jpg
”オータムフェスティバルin龍野” 三日間 ありがとうございました!

皆さまのおかげで心暖まる事ばかりの三日間でした♪IMG_2860_convert_20111129092339.jpg


だから、このオータムフェスティバルの間に数え切れないほどの
「ありがとうございます!」=感謝の気持ちでいっぱいです!。
IMG_2851_convert_20111129092101.jpg

♪ いつも素敵な笑顔を見せてくださるお客さま…

♪ きのこのがま口財布にきのこストラップを何個もつけてくれているお嬢様♪…

♪ 「もうそろそろ ”きのこツリー”が出来そうです」と言って
   きのこを選んでくださる美人姉妹さん…、

♪ ちょっと照れながらきのこストラップを選んでくれた高校生君…、

♪ 色とりどりのきのこ達を悩みながら選んでくださるお客さま…、

♪ 会いにきてくれた可愛いBearのお客さま…、

♪ 昨年の事を覚えて来てくださったお客さま…、

♪ 妹のお友達のママさん達…。

皆さまにお会いでき 幸せです♪。

「ありがとうございました!」の数だけ、
皆さまからの笑顔や優しい励ましの言葉であったり、
「元気で安心した…」と気遣っていただいたり…と
たくさんの”あたたかいもの”をいただいているんですね。

今回、ご一緒させていただいた作家さん達。IMG_2858_convert_20111129092251.jpg
IMG_2855_convert_20111129092202.jpg  IMG_2854_convert_20111129092139.jpg
IMG_2856_convert_20111129092226.jpg  IMG_2859_convert_20111129092313.jpg

とても優しい大家さんご家族。
大家さんと私達を結びつけてくださった方々。
実行委員会の皆さま。

皆さまのおかげで
一人では出来ない…人と人がつながり、笑顔がつながる事のパワー!の凄さと
大切さを感じ、私にとってかけがえのない”大切な三日間”となりました。

「ありがとうございました!」
IMG_2864_convert_20111129092453.jpg  IMG_2869_convert_20111129092513.jpg
IMG_2871_convert_20111129092536.jpg幻の龍野城天守閣









2011.11.29(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/50-c7517113
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
153. お疲れ様~
三日間いいお天気で暖かかったね~
覗きに行きたかったけど
引きこもって(笑)仕事をしてました・・・
忘年会!!!やらねばやらねば!!!
trill | 2011.11.29 18:34 | edit
154. お疲れ~
作るべし、楽しむべし♪
こみち | 2011.11.29 21:42 | edit
155. trillさん・・・PC冬眠してました(汗)。
コメントいただいていたのに…ごめんなさい!。
いろんな事に追われてくると(汗)、
いつものごとく苦手なPCの電源入れられませんでした(苦笑)。
こんな時だからこそ忘年会楽しみに頑張りますね!
RandCwithBear | 2011.12.08 10:25 | edit
156. こみちさん・・・ありがとう!
コメントいただいていたのに…ごめんなさい!
「楽しむべし♪」って…本当に大切ですね!。
そのことがヒシヒシと…
よぉぉーくわかってきた今日この頃です(笑)。
RandCwithBear | 2011.12.08 10:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
