プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「くりえいたぁーず横丁」♪

ハンドメイド・クリエイターズひめじ2011
「くりえいたぁーず横丁」
に参加させていただきます♪

日時:12月10日()10:00~17:00
      11日() 9:00~17:00
場所:姫路市勤労市民会館

こちらで参加させていただくのは初めてなので…ドキドキ!緊張しながらも楽しみです♪。
たくさんの作家さんたちの中で…勉強させていただきます!。

どうぞよろしくお願いします!。

…と言いながらただ今追い込みの真っ最中(汗)。
頑張ります(汗)。





2011.12.08(Thu) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/52-53b9a097
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
158. No title
思いっきり楽しもうね♪
こみち | 2011.12.08 22:13 | edit
159. こみちさん…よろしくお願いします!
「はい!」楽しみたいです
援護射撃よろしくお願いしまーす!(笑)
RandCwithBear | 2011.12.09 11:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
