プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「ありがとうございました!」’S…「くりえいたぁーず横丁」♪
今年もいよいよ残すところ少なくなってまいりました。

R&Cにとって 今年最後のイベントでした「くりえいたぁーず横丁」も
皆さまのおかげで無事に楽しく終わり、とっても喜んでおります♪。
IMG_3024_convert_20111215114450.jpg

はじめから終わりまで…、
「ハンドメイド・クリエイターズひめじ2011・くりえいたぁーず横丁」の
実行委員会の皆さまはじめ、参加されていた作家さんの皆さまには、
大変お世話になり ありがとうございました!。
おかげさまで初参加の私は、本当楽しく、また勉強させていただく事が本当に多く…
たくさんの素敵なやる気!をいただく事が出来て、
その場にいられる事が嬉しい二日間でありました♪。
「ありがとうございました!」
IMG_3016_convert_20111215114232.jpg

そして…、R&CのBearやきのこ雑貨達を手にとり、選んでくださったお客さま…
おひとりおひとりの笑顔に、元気と「作ってよかったなぁ♪」という幸せをいただきました♪。

IMG_3021_convert_20111215114401.jpg
たくさんの方に、Bearを抱っこしてもらったり♪、頭をなでてもらったり♪…、
Bear達も幸せです♪。IMG_3017_convert_20111215114301.jpg

「ありがとうがざいました!」


そして!そして!…可愛いサンタさんから 一足早いクリスマスプレゼントをいただきました♪
それはそれは…嬉しいサプライズなプレゼントです♪
じゃ~ん!!
 IMG_3041_convert_20111215114521.jpg IMG_3044_convert_20111215114551.jpg
一枚の絵の中に、「くりえいたぁーず横丁」の作家さん達がいっぱい!!。
その中に私も!!
皆さんが「よく似てるわぁ!」と声をかけてくださいました♪。
私もそう思います(笑)♪。
この絵の作家さん=可愛いサンタさんは…『絵描き ももみ』さん♪。
とっても笑顔の素敵な方です…。
この絵を通してたくさんの人を楽しく笑顔にしてしまう!!素敵な魔法が使える…
『絵描き ももみ』さん。
そこには…本当に優しい『ももみ』さんの絵の世界がひろがっていました…。
「ありがとうございました♪」

たっくさん!!「ありがとうございました!」を言えるって、幸せですね…。
     感謝です










2011.12.15(Thu) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/53-5b758e15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
160. 楽しかったね~
やっぱり、ハンクリ最高ッ!!やね。
こみち | 2011.12.15 21:21 | edit
161. No title
うわあ。照れますねえ。
ありがとうございます。
こんなふうに紹介していただいて★

またどこかでご一緒するかも、ですね。
今後ともよろしくお願いします!
絵描きももみ | 2011.12.15 22:19 | edit
162. お疲れ様でした!
お世話になりました。最後まで手伝って頂き嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました!
楽しかったですね♪
ろくやおん | 2011.12.16 22:52 | edit
163. こみちさん・・・ありがとう!
こみちさんが あっためておいてくれたからです…。
いつも 背中をおしてくれて…ありがとう!
RandCwithBear | 2011.12.17 11:35 | edit
164. ももみさん…見てくれたんですね♪
早速にコメントをありがとうございます♪
「すぐには出来ないけど…(汗)」と言っていた私だったので(汗)、
見ていただいた事が とっても嬉しいです!。

私、ももみさんの手から生まれてくる絵が本当に魔法のように思えました♪
またご一緒させていただきたいです。

RandCwithBear | 2011.12.17 11:43 | edit
165. ろくやおんさん…ありがとうございました!
私の方が…大変お世話になってしまって 
本当にありがとうございました!。
皆さまのおかげで 楽しく参加させていただき、
私にとって…いろんな意味で忘れられない素敵な二日間となりました!
RandCwithBear | 2011.12.17 11:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
