プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

届いたクリスマスプレゼント♪
娘がいないクリスマス(涙)。
特別なクリスマスの飾り付けもなく…、
特別なお料理もなく…、
それではちょっと寂しいので、クリスマスにとグラスを二つ買いました。
IMG_3241_convert_20111225191802.jpg
大阪「CHARKHA(チャルカ)」さんで見つけたグラスは、
これだけで十分クリスマス♪の綺麗な景色!
ハンガリーの古い物だそうです。
これで頂いた飲み物は…ノンアルコールカクテルです(笑)。
主人ともに飲めない二人なもので(汗)…。

外は極寒のクリスマス寒波!。
「寒いクリスマスイブを娘はどうやって過ごしているのだろう…」
「今からでも電話して、プレゼント持って行ってやろうか…」
などと…、勝手に娘が寂しがってるものと会話する私達。

そんな私達のところにタイミング良く届いた娘からのメール!。
「ほら…やっぱり寂し…い!?、えっ!!!」
娘からの写メールを見てスッゴク!びっくり!!
なんと!クリスマスケーキが写っているではないか!?
GRL_0019_convert_20111225192155.jpg
「ケーキ作ったWW」って添えてありました!。
思わず…そのケーキの出来映えの良さに感心してしまった私達(笑)。・
娘は私達の勝手な心配を一瞬にして、思いっきり吹き飛ばしてしまいました!。

そのケーキの写メールを見ながら…
「いつの間にか…こんなケーキまで作れるようになっちゃって…(涙)。」
元気で楽しんでくれている娘の便りが、何よりのクリスマスプレゼントだなぁ…と
嬉しいクリスマスでした♪IMG_3247_convert_20111225191828_convert_20111225192719.jpg






2011.12.25(Sun) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/57-dea0b91a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
182. 素晴らしいケーキ!
寒いけど温かいクリスマスですね^^
ハングリー?ハンガリー!
ろくやおん | 2011.12.26 04:08 | edit
183. ろくやおんさん…うふっ(笑)
なかなか進まない私の成長!?よりも、娘の成長の方がはやいですね…(汗).
RandCwithBear | 2011.12.26 09:38 | edit
184. 凄い凄い
何でも作れるねぇ~
美味しそう!!!
うちの娘にも早くそんな日が来ますように。
春が待ち遠しい・・・
trill | 2011.12.26 11:07 | edit
185. trillさん・・・来ます!!!
昨年から今年と…trillさんには娘の事で、
いっぱい応援していただきましたね!
ありがとうございます!
trillさんパワーのこもった絵本…心強いと思います!!
微力ながら私も応援しています!!!

RandCwithBear | 2011.12.26 11:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
