プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

R&Cからのお詫びです。
皆さまには平素より Original Bear R&Cを可愛がっていただき
 ありがとうございます。

この度、お客さまならびにお世話になっております皆さまに
大変ご迷惑をおかけしてしまっていた事に気がつきました。

それは…ホームページからのメールアドレスの設定に不備があり、
こちらに受信する事が出来なくなっておりました。

もともとパソコンが苦手な私は、苦手を理由にパソコンから逃げていました。
これでは、せっかくホームページを見てくださった皆さまに申し訳ない…と反省し、
先日、幼なじみの作家さんにホームページとブログをみていただいていたところ、
「ホームページのアドレスのメールが受信出来ていないのでは…!?」と
不備を見つけていただきました。
そして慌てて急ぎ直した次第です。


ホームページを見て、ご意見をくださいました皆さまには、
大変申し訳なく、きっとこちらからの返信がなくお気を悪くされていらっしゃるだろう…
と思います。
「本当に 申し訳ありませんでした。」

そして何より、皆さまからのかけがえのない貴重なご意見を失ってしまったことに、
皆さまへのお詫びの気持ちと自分の不甲斐なさに腹が立つとともに、
ただただ後悔の気持ちから深く反省しております。

勝手なお願いではありますが…、今一度、皆さまからご意見をいただけたら…と思い、
皆さまにお願い致します。
             IMG_0809_convert_20120115005250.jpg
これから、もっといろんな事を勉強し、今回のような事がないよう努力してまいりますので、
今後とも Original Bear R&Cをどうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

2012.01.14(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/62-4d4bab54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
