プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

久しぶりの一日…。
ちょうど一ヶ月ほど前の頃…。  
ブログに…   IMG_3531_convert_20120218202051.jpg  IMG_3541_convert_20120218202117.jpg  
 地元の”とんど焼き”を見に行き、火にあたり、空高く舞う火の粉を見て…
「どうぞ 今年一年は、みんなが無病息災で、穏やかな毎日が過ごせますよう…」
と、書きかけたところで携帯電話が鳴り、とても慌てた母の声!!。
「お父さんが大変や!凄い怪我やからすぐに来て!」…。

そして、疲れからなのか…母が体調を崩して…。
もうバタバタ…と日が過ぎて行きました。

おかげさまで…ようやく落ち着いてきた今日この頃。

怪獣三兄弟(甥っ子達)の末っ子怪獣君の幼稚園の生活発表会を観に行き、
久しぶりの心がなごむ一日となり、嬉しかったです。

劇は「桃太郎」。
怪獣君は、”どんぶらこ~、どんぶらこ~”IMG_3613_convert_20120218201045.jpg
と桃が流れるところから、(足がとっても可愛いでしょ♪)


IMG_3614_convert_20120218200902.jpg
まさに!桃から桃太郎が元気よく生まれる瞬間を熱演!!(笑)。

幼少期の桃太郎から→今度は村を荒らす鬼IMG_3624_convert_20120218201156.jpg
→次はおともの猿IMG_3627_convert_20120218200622.jpg→そしてまたまた鬼ヶ島の鬼!
→最後は鬼退治の立派な猿!…と怪獣君、園児達みんなが早変わり!!(拍手)

こどもたちみんなが、目をキラキラ輝かせ、一生懸命で、素直な姿が可愛くって…、
私は、いっぱい笑顔にさせてもらえました♪。

そして、ちょっと照れ隠しからなのか…あまり愛想のよくない怪獣君のお猿さんを観て、
「こんなに大きくなって…」と、嬉しさのあまり泣き笑いの私でした(涙)。

「ありがとうね…」怪獣君。

それから、『どんぐり劇場』さん達の楽しくって♪面白い人形劇に会場は大盛り上がりでした♪。

その後…妹と怪獣君が、「ピザが美味しいよ!」と、IMG_3682_convert_20120218200701.jpg
『エデンの東』さんへとランチに誘ってくれました♪。

私は、お弁当をいただきながら、IMG_3684_convert_20120218200731.jpg
怪獣君のピザを横取り…ひどい伯母さんです(笑)。
そして、カフェオレ♪。
IMG_3685_convert_20120218200752.jpg 「とっても美味しかったです♪」。

怪獣君のおかげで…、”ほっ!”とする穏やかな時間を過ごすことが出来ました。

「がんばろっと…」










2012.02.18(Sat) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/64-a455adfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
209. エデンの東
エデンの東!!!私ここ大好きですぅ

いろいろ大変だったのね。
この間メールしようと長~い文を書いたのに間違って消してしまって・・・くじけて止めてしまってたんだ~
またメールするわっ(笑)
trill | 2012.02.19 08:41 | edit
210. trillさん・・・ありがとう♪
trillさんが私のために”長~い文”を書いてくれたお気持ちだけでも嬉しいです♪
でもやっぱり…メール待ってます(*^_^*)。
RandCwithBear | 2012.02.19 12:11 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
