プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あらためて…いいところだなぁ…。
お茶の先生に誘っていただき、
岩見港が一望出来る…景色の良い”安暖庭”さんへ。
「森下 清先生の個展」を観に連れて行っていただきました。

地元でありながら、安暖庭さんへ行く坂道はなかなか上る機会がありませんでした。
山桜が咲いている坂道…そこを通って上がるだけで、
もう、なんだかちょっといつもと違う町です♪。

そして、森下先生の絵の世界へ。
いつも見慣れた景色…岩見・室津・新舞子・・・が、
色彩豊かな光に描かれてあらためて観る景色となり、
海、空、町並み、季節や日差しが生き生きと…波の音が聞こえてきそう!、
「なんてきれいなところなんだろう…」と、
絵を通して、自分の住んでいるところの良さを再認識させていただきました!
…嬉しくなってしまいました♪。

素晴らしい世界を堪能させていただいてから、
次は、安暖庭さんの見晴らしの良いバルコニーからの素晴らしい景色を楽しみました♪。
「桜と岩見港」を観ながら、IMG_4142_convert_20120411234434.jpg
安暖庭さんの奥様お手製のシフォンケーキと紅茶をいただくのは、
なんとも素敵♪で…贅沢な気持ちに…♪。

私、いいところに住んでいたんだなぁ…。
しみじみ思いました。

先生誘ってくださって ありがとうございました。



2012.04.11(Wed) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/72-9b3bf11b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
231. わぁぁl~
いい景色やね~♪
そこからの景色は、絶品!!!
いい先生に習ってますね~

今度、連れて行って下さいな♪
こみち | 2012.04.12 21:51 | edit
232. こみちさん・・・是非!
はい!先生の優しいお心遣いに感謝です!。

そして、こみちさんからもたっくさんの元気!を分けていただきました!
ありがとうございます!
RandCwithBear | 2012.04.12 22:42 | edit
233. 綺麗だね~
歩いて運動がてら行かなあきませんね・・・(汗)
trill | 2012.04.13 09:32 | edit
234. trillさん・・・ドキッ!(汗)
やっぱり…そうですよね(汗)
たはっは(苦笑)…辿り着けるかなぁ(汗)。
RandCwithBear | 2012.04.13 12:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
