プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

春爛漫♪
春 ハル はる るるる♪ 春爛漫ですね。
今年は、花粉症がひどくって(汗)、
春を感じる気持ちも下がり気味だったのですが…、
目にみえて…
山桜が山をぼんぼりのように可愛く飾り、IMG_4172_convert_20120413184137.jpg 
庭の桜が満開に♪。
IMG_4147_convert_20120413184242.jpg
そして、ミモザの木も可愛く黄色に♪。IMG_4155_convert_20120413184223.jpg

たんぽぽも可愛くも力強く!IMG_4141_convert_20120413184304.jpg
…やっぱり春っていいですね♪。

寒く厳しい冬を越えて、咲く花々に生命力を感じて
元気を分けてもらいました!!!
空を見上げて 私も伸びをしました(笑)。

こんな春の日…、
もう20数年来の友達(よくブログに登場する保護者のような友達です)に、
久しぶりのお茶のお稽古に疲れてないかなぁ…と思って(3ヶ月お休みされていたので)
電話をかけると…、
「私、今、刺繍が楽しくってね♪夢中なんや♪…」と生き生きとした声。
いつも子育ても一生懸命で頑張ってる友達。
大きな病気をしたばかりとは思えないほどの頑張り屋さんなんです。
愚痴や弱音を言わず…、
いつも笑顔でまさに春のような人。IMG_4167_convert_20120413184201.jpg

「これからも、もっともっと、一日一日を大切に頑張って行こうね!
 せっかく一緒にいるのだからお互いに上を向いて磨いていきたいね!」
って、言ってもらいました。
その言葉は、本当に春の日差しのようにあたたかく…、
いくつになっても成長して行こう!!…と、花々や木々のように力強かった。
電話した私の方が、元気にしてもらってるやんっ!(笑)

どんなに歳を重ねていっても、
こんなに新鮮な気持ちにさせてくれる友達に感謝です。

春だから…ピッカピカ!の気持ちで人生何年生!?頑張ります(笑)。
 


2012.04.13(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/73-dfc1f3ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
