プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

風呂敷Bag♪
3月の月末頃のこと… バタバタする中…
どうしても京都大アンティーク市に行って探したい物があって
弾丸的に(汗)、IMG_3942_convert_20120418105806.jpg
帰省中の娘や妹&かいじゅう三兄弟達(甥っ子達)と行ったのですが、
すっごくたくさんあるお店の中から、やっと欲しい物を見つけたものの、
目の前で売れていってしまい…意気消沈(涙)。

一方、一緒に行った妹はお目当てのリビングに置きたい…
”良い感じの大きさで味のあるアンティークの引き出し箪笥”を
交渉にも上手くいきニッコリ!。

その箪笥を車になんとか!?積み入れ(汗)、
車の中でみんなでギュウギュウ!になって会場を後にしたのです。

それから、新京極をぶらぶらした時に、
「濱文様」さんで、「可愛い♪」と目にとまり買った風呂敷Bagでしたが、
それから、バタバタ!忙しいのと寝込んでしまったのとで
うっかり忘れてしまっていました(汗)。

すっかり春になり…お茶のお稽古に行くのにも春らしく気分を変えて♪…と、
「そうそう!」、この風呂敷Bagを思い出しました(笑)。

さっそく作ってみました♪。IMG_4140_convert_20120418105840.jpg

ハンドルに風呂敷をくぐらせて、通して、真結び…もう一つも。
はい!出来上がり♪
IMG_4134_convert_20120418105950.jpg

簡単に出来たのに、とっても可愛い♪

何日か前の京都での残念な思い出も一気に吹っ飛び♪、
このバッグでお出かけするのが楽しみになりました♪。

風呂敷を変える楽しみも増えたから、風呂敷を探す楽しみも!。
今までにない興味がわくって…ワクワクして素敵ですね。ニッコリ♪。







2012.04.18(Wed) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/75-0a7b9d72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
237. 風呂敷ぃ~
いいよね~
私も研究中のアイテムだ!!!
着物着て、風呂敷持って出掛けましょ♪
こみち | 2012.04.19 21:28 | edit
238. 可愛い~
和洋折衷なドットで可愛いねっ!!!
風呂敷BAGって結び方でBAGに変身!ってこと?
trill | 2012.04.20 09:07 | edit
239. こみちさん・・・憧れます♪
着物を自由自在に着られるようになって、
小物でおしゃれ出来たら素敵ですよね♪。
せっかく着付け教えてもらったんだからそうならないと(汗)。
RandCwithBear | 2012.04.21 10:40 | edit
240. trillさん・・・そうなんです♪
これでしっかりBagなんです♪
trillさんの”和洋折衷”で思ったのですが、
可愛い柄の布を見つけたら気分で”洋”もありですね♪
RandCwithBear | 2012.04.21 10:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
