プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

"ART & HANDMADE BAZAAR IN KOBE"(アート&てづくりバザール)
                         foot_logo_convert_20120502225503.gif 
明日から…
ARTHANDMADE BAZAAR IN KOBE
に参加させていただきます!。

5月3日(木・祝)・4日(金・祝)
10:00~17:00
神戸国際展示場3号館
*三ノ宮駅より「ポートライナー」で市民広場駅下車すぐです。
入場料:当日券600円(前売券500円)*小学生以下無料

総勢650名の作家さんが作品を展示・販売!。
凄いですね…(汗)。
「大丈夫かなぁ…(汗)」と、
初めてのイベントなので、とってもドキドキ!緊張していますが(汗)、
きっと素敵なことが♪…と思って勉強させていただいてきまーす!(笑)。



2012.05.02(Wed) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/76-66cdd5b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
241. No title
とても勉強になったね~
本当にお疲れ様でした。
さ、次の準備!準備♪
こみち | 2012.05.05 01:39 | edit
242. No title
おつかれさまでした。

 次に向けて Let's Go ! だぜぇ



48 | 2012.05.05 08:57 | edit
243. こみちさん・・・ありがとうございました!
またまた大変お世話になりましたm(_ _)m。
本当にすっごく!勉強になりました。
こみちさんおかげで楽しい三日間でした♪
ありがとうございました!
RandCwithBear | 2012.05.05 17:49 | edit
244. 48さん・・・ありがとうございました!
お世話になりました!
48さんの笑顔にとっても癒されました!。
なかなかメンタル面弱い私ですが…、
「がんばっちゃう ぜぇ」
よろしくお願いします(笑)。
RandCwithBear | 2012.05.05 17:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
