プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ありました♪…素敵なこと♪
たくさんの凄い作家さん達(総勢650名!)…を前にして、
「まだまだだなぁ…」と始まる前から反省しきりの私。
とても緊張しながらの「ART & HANDMADE BAZAAR IN KOBE」の始まりでした。

もう開き直る!?しかない(汗)…と思い、
さぁー 楽しもう♪ さぁー勉強させてもらおっと!と自分に言い聞かせる私(笑)。
DSC_0099_convert_20120505171902.jpg

すると…そんな私の前に…

きのこストラップを一生懸命に選んでくださるお客さま。
「大事にしますね。」と、
ピンク色の赤いワンピースのBearを一緒に連れて帰ってくださったお客さま。
編みがま口財布を選んでくださったお客さま達…。
お母様とおそろいで選んでくださったり…、贈り物にしてくださったり…、
(おかげさまで編みがま口財布完売になりました。ありがとうございました!。)
刺繍のがま口を選んでくださったお客さま。
「ブログ見てます」と笑顔で声をかけてくださったお客さまには嬉しいビックリ!。
セーラーカラーのBearを一緒に連れて帰ってくださったのは、
素敵なお嬢様お二人とお母様達、
お話も楽しくって♪いっぱい笑顔にしていただきました。
「Teddy Bearをみにきました…」と、
声をかけてくださったお嬢様とお母様からは、お優しい励ましの言葉をいただきました。
きっとまたBearをみていただけるように頑張ります!。

気がつくと…お客さまの笑顔から元気をいただき、
笑顔になっている自分に気がつきました。

そうなんだなぁ…。
イベントに出る度に、一期一会のお客さまとの素敵な出会いから
私は、幸せをいただいているんですね…あらためて思います。
そして、こうしてお客さまおひとりおひとりとの素敵な一時を思い返しながら、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

「ありがとうございました!」

それから、緊張している私を励ましてくださった『こみち』さん&「kiseki」さん。
ほんとうに世話のやける私を楽しく笑わせてくださってありがとうございました!。
お二人の存在がとっても心強かったです。


皆さまのおかけで…
本当に、素敵なことがつまった♪、
そして、とっても勉強になった二日間となりました。
ありがとうございました。 

また、皆さまとお会いできるように頑張ります!











スポンサーサイト

2012.05.05(Sat) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/77-e6519d6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
245. No title
こんばんは。
4日のお昼前ごろにブースにお邪魔させていただいて、ブログ見てます~って言った者です・・・!
お言葉に甘えてコメントさせていただきました(^^*)

アート&てづくりバザールお疲れ様でした!お話させて頂けて、本当に嬉しかったです。
冊子の写真の子たちはどの子も可愛くて可愛くて・・・!優しい雰囲気に癒されっぱなしです。本当に有難う御座います(^^*)冊子、大事にさせていただきます。

次の機会には、可愛いBearちゃんをお迎え出来たら良いな、と密かに思っていたりします。笑
月末~来月頭のイベントがとても楽しみで仕方がありません・・・!家からとても近いので、必ずお邪魔させていただきます♪

何だか長々とすみません~;
これからも可愛いBearちゃん達を楽しみにしております♪

長文失礼致しました!

770(ななお) | 2012.05.05 22:54 | edit
246. 770さん・・・とっても嬉しいです♪
770さん♪ 早速 コメントくださってありがとうございます!。
ブースで声をかけていただいた時、もう!とっても嬉しいビックリ!に感激してしまいました♪。
私の方こそ、770さんにお会いできて、本当に嬉しかったです♪。

そして、ブログを読んでくださって、ありがとうございます!。
「PCが苦手だから…と言ってないでちゃんと更新しなきゃ(汗)」
と反省もしました(笑)。

神戸でのイベント参加は、今回が初めてでした。
そんな中での770さんとの出会いは、私にとって忘れられない素敵な出来事です♪。
そして今日も770さんのコメントを読ませていただき、Bearを作る者として何よりも嬉しいなぁ…と、
喜ぶと同時に、次の神戸でのイベントに向けて頑張ろう!…って元気をもらえて励ましていただきました!。
ありがとうございます♪
今度また是非、770さんとお会い出来る事を楽しみに、Bear達と頑張りますね!。




RandCwithBear | 2012.05.06 00:07 | edit
247. お疲れ様でした
いっぱい作って売って元気を貰ったりって素敵だよね!
きっとR&Cさんの雑貨で元気貰ってる人がいっぱいいるんだよ♪
私は修行が足りなさ過ぎて人見知りは死ぬまで治らないと思うのでありますっ(笑)
trill | 2012.05.06 09:53 | edit
248. trillさん・・・ありがとうございます♪
普段 巣穴にこもりがちな私は(汗)、本当に、毎回勉強させていただいています!。
「修行が足りなさすぎて…」なんてとんでもないですよ。
私は、trillさんの好奇心いっぱいのお大きなクリクリおめめ♪から元気もらえます♪(笑)
RandCwithBear | 2012.05.07 10:21 | edit
249. No title
本当に、たくさんの人の「縁」で笑顔になれますね。
イベントの度に、感謝でいっぱいになりますね。
Bearちゃん達、幸せ者やと思いました。
こみち | 2012.05.07 23:28 | edit
250. こみちさん・・・ありがとうございます♪
こみちさんがいつもよく言われる「縁」を本当に感じます。
昨日嬉しかったです♪
おかげで元気出ました!
幼なじみとしてもいつも優しく気遣ってくれて
ありがとう♪。

RandCwithBear | 2012.05.08 09:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
