プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

”REBORN”
かなり長い時間ねむらせてしまっていました…。

体調を崩したり…、家族のこと…、etc.,.。

娘も一人暮らしを始めて一年が過ぎ…。
(立派に親離れし過ぎてるぐらいに…(苦笑))

ずっと激変し続けていた時間の流れが…落ち着いてきました。
それは…「自分」をみつめ直す良い時機が来たのだと思う今日この頃。

タイミングをはかってくれたかのように、IMG_3773_convert_20120509213736.jpg
主人が車検をとおしてくれました

ずっとバイクが好きで…走った時の「この感じ…」が好きだったのです。

久しぶりに聴くエンジン音…乗れるかなぁ…と不安だった私。
「乗ったらいけるって!」と励ましてくれる主人。
「じゃ…ちょっとだけ…」と消極的だった私。

ハンドル握ってアクセルを開けた瞬間!。
「うっっ!この感じ…だ!」思った瞬間、
バックミラーの中に主人を置いてきぼりにしてしまいました(笑)。

HARLEY!
REBORN!!!
IMG_3774_convert_20120509214114.jpg




2012.05.09(Wed) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/78-179ca0e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
251. がっはっは~
きっとR&Cさんのギャップに驚いてるファンがいるんじゃない?
行け~~~~~~~~~GO~~~~~
鳥取までツーリング行けば?ご夫婦で!!!
娘さんのご近所さんがびっくりするぞ(笑)
ハーレーはやかましいもんっ
ふっふっふ・・・あのエンジン音がイイのでしょ?
私には騒がしいけど(ごめん)
trill | 2012.05.10 10:45 | edit
252. trillさん・・・trillさんったら!
trillさんったら~とっても!よくおわかりで!!!(笑)。
ちょうど良い距離なんですよねぇ。
たぶん娘に拒否られるけど…トホホ(涙)。
でもtrillさんのコメント読んだら
老後なんて言ってられない!!!って思ったわ(笑)。
「自分」を楽しまなきゃね♪
ありがとう♪

RandCwithBear | 2012.05.10 11:22 | edit
253. 羨ましい事です♪
作る以外に、楽しみも特技も持ち合わせていない
こみちにとっては、羨ましい事です。
認めてくれる環境には感謝ですね。
いつになったら、わき見をする余裕が出来るのでしょう~
当分、まっしぐらだな(泣)
こみち | 2012.05.12 00:03 | edit
254. こみちさん・・・私は羨ましいですよ!
私は、「作ること」が「楽しい♪」と弾む声で
話してくださったこみちさんが素敵!
作る者として憧れています♪
RandCwithBear | 2012.05.12 09:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
