プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

空を見上げると…
空を見上げると…
ブログ初心者の私(PCもほぼ初心者ですが…)です。
「ブログをはじめるぞぉ!何を書こうかなぁ…」とドキドキ!ワクワク!していたある日、
いきなりPCが壊れてしまい(T_T)、「なんで!こうなるの…」と頭も真っ白!!。
数日過ぎ、なんとか仮のPCを用意することが出来、
「さぁーはじめるぞぉ!」としきりなおして、「何を書こうかなぁ…」と、
なんとなく、空を見上げたその時、
「あぁ!あれは…くじら!?」
そうなんです。大空を気持ち良さそうにゆったりと雄大に泳ぐ…”雲のくじら”
(嬉しくって、携帯でパチッ!)
なんだか、気持ちが…スーッ!と軽くなって、ワクワク!してきて思わず笑顔になっていました。
「ありがとう くじら雲さん」
今度は、映画「アメリ」のような、くまさん(私的にはテディベア)やうさぎさんをみつけたいな♪。
スポンサーサイト

2010.08.28(Sat) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/8-21e4ba51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1. およよ・・・
PC壊れちゃったのかぁ・・・
朝になったら直ってなかったってわけだね(笑)
それにしても『くじら』可愛いねぇ♪
やっぱり下を向いて歩くより空を見上げてた方が人生楽しいことありそうだね!!!
私も楽しい気持ちになった~
trill | 2010.08.31 09:09 | edit
2. 初コメントありがとうございます!
trillさん 初コメントありがとうございます!(祝)
本当にそうですね。
いつまでも下を向いてたら、楽しい事を見逃しちゃいますね。
思いっきり顔を上げて歩いていこう♪…と思います(笑)


RandCwithBear | 2010.09.02 01:22 | edit
3. No title
ブログの更新に気がつかず、申し訳ないッ!

くじらぐも・・・って、国語にあったよね♪
こみちもたまには、空を見上げてみよう!
そんな気持ちになりました♪

空を見上げて、拳を高く挙げて、叫ぼうと思います!
「おぉぉぉぉ~!!!」
こみち | 2010.09.03 22:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
