プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

つい♪…つい♪
どうも私には”集める”習性があります(笑)。
服でも緑が好きなら一時そればっかり(汗)、黄色ならまたまたそればっかり(笑)。


先日も、何気なく入った文房具屋さんでニンマリ!(笑)。
「あっ!あるある♪」
と言うと同時にもう手にとっていました。

娘が小学生の頃…外国の映画の世界に憧れて…集め始めた外国の文房具。
ランドセルも「絶対に外国の子ような茶色の横に長いのがいい!」と娘。
IMG_4286_convert_20120519104752.jpg 懐かしい…(涙)
今なら色も形もいろいろありますが…
当時まだそんなランドセルの出始めの頃(汗)、
探し回った親バカの私達でした(涙)。

だから、”つい!つい!”今も集めちゃんですよね…娘の好きな物♪。
今回は、MILANの消しゴム♪。
IMG_4252_convert_20120519105104.jpg

娘に「見つけたよ♪」ってみせる時が幸せな私。
”ついつい!”大人買い(苦笑)。

早速 娘に意気揚々と報告♪
「ほんま♪楽しみにしてるわ♪」との娘の返事に、
きっと嬉しさと”どや顔”のまるで「こどもかっ!?」の私だったと思います(笑)。
ちなみに 娘のコレクションのほん!の一部です(汗)。
IMG_4278_convert_20120519105039.jpg

そして…私の”ついつい!”の一部です(笑)。
IMG_4280_convert_20120519104655.jpg IMG_4282_convert_20120519104715.jpg大好きな「ミーシャ」です♪。





2012.05.19(Sat) | 未分類 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/80-d4efebe3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
259. 可愛い~
どっちが子供か(笑)
帰って来る日は待ち遠しいね。
こみち | 2012.05.19 20:20 | edit
260. こみちさん・・・たしかに(汗)…
そろそろ…会いに行っちゃってるんだろうなぁ…(笑)。
それとも…桃ちゃんに癒しをお願いしなければ…(笑)。
RandCwithBear | 2012.05.20 09:34 | edit
261. No title
その種類のMILAN初めて見た!!!
めっちゃかわいいやん!!
また私が帰ったら一緒に雑貨屋さんめぐりしよーっ!!
りさ | 2012.05.21 02:07 | edit
262. でしょ♪でしょ♪
フフフッ(笑)。
はい!嬉しいリアクション!ありがとう♪。
ほんまに帰ってきてよぉ~(涙)
RandCwithBear | 2012.05.21 10:15 | edit
263. 収集グセ~
文房具いっぱい~
くまさんいっぱい~
親子でいっぱい~
trill | 2012.05.22 08:43 | edit
264. trillさん・・・そうなんですぅ~(笑)
本当にこの癖(汗)、”つい!つい!”でちゃんですよぉ~。
trillさんも、この”つい!つい!”ありますかぁ?
RandCwithBear | 2012.05.22 09:12 | edit
267. あるよ~
ガラスものかなぁ・・・
ハサミもつい買っちゃうなぁ・・・笑
trill | 2012.05.23 17:23 | edit
268. trillさん・・・そういえば…♪
以前、アトリエにお邪魔させていただいた時のことを
思い出しました♪。
窓際に…ガラスもの達が綺麗に素敵に飾られてありました♪。
白い壁に窓とガラス達と光と影が素敵な雰囲気を演出していて、、
trillさんのアトリエは、おしゃれだなぁ…って憧れましたもの♪。
たしか…新しく手に入れたハサミも見せてもらったような…(笑)
RandCwithBear | 2012.05.23 21:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
