プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お時候がらの…♪
四月のブログでの”風呂敷Bag”…。
お茶のお稽古に持って行くと…「可愛い♪」と言っていただき、
Bagを持つ気分もさらにウキウキ♪。

早速、季節に合わせて風呂敷を変えて楽しみました♪。
今回は、”あじさい”です。
IMG_4309_convert_20120521144725.jpg

季節の花にすると…「Bagを持てる時季が短いかなぁ…」とか、
「やっぱり…無難に波の文様とかがいいかなぁ…」と、
いろいろ迷った(これも楽しい♪)のですが、
日本の四季折々…その時その時を楽しみたいなぁ…と思い”あじさい”に決めました♪。
それに、これからの季節…雨の日が多くなってきても、
この優しいピンク色が可愛いこの”あじさい”の柄なら気持ちは晴々と楽しそうでしょう♪。

そして…我が家の玄関は 
IMG_4323_convert_20120521150632.jpg IMG_4315_convert_20120521144658.jpg
 ”桃太郎”から”柳に燕”に…。
ここには、季節ごとの「永樂屋」さんの手ぬぐいを飾っています。

「永樂屋」さんで、IMG_4318_convert_20120521150737.jpg季節の手ぬぐいを選ぶのも
                             京都に行った時の楽しみのひとつです。





2012.05.21(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/81-e694734a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
265. いい~♪
雅やのぉぉぉ~。
また、実物見せて下さいね☆
こみち | 2012.05.22 21:32 | edit
266. こみさん・・・はい♪
また みてやってください!。
そうそう♪ 『こみち』さんの唐草模様の風呂敷はどうでしょう♪
RandCwithBear | 2012.05.22 23:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
