プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

恐るべし…DNA!
ある日の夕方…実家の台所に立つ私と母と妹。
この日は、主人が釣ってきた魚をお料理中…、
それぞれに手を動かしながら、いつものように何気ないおしゃべり。
すると…母が急に「やぁー 気がついとった?」って言い出し、
私も妹も「何のこと?」とお互いをまじまじ見てみると!?…、
な!な!なんと!?私に母に妹の三人がそろいもそろって…、
横のストライプの服を着ているではないですか!(驚)。
IMG_4325_convert_20120523135107.jpg
ストライプの太さや色に多少の違いがあるものの…。
「えっ!うっそぉ~(汗)」
「いややわぁ~」それぞれにそんな言葉を掛け合い(笑)、
最後はみんなで「恐るべし!DNA!」と納得!?しました(爆笑)。

その日の夜…たまたま娘から電話がかかってきたので聞いてみました!。
「今、どんな服着てる?」って、
すると、「サークルの後やからテニスの格好やけど……」
の娘の返事に、(やんなぁー 気にし過ぎやったなぁ…)と思いかけた時、
「中は、横のストライプやけどぉ…」と続ける娘の言葉にビックリ!!!。
「きゃーっ!恐るべし!DNA!」


実は、私達こういう事が多いんです。
またある時なんて…みんなでショッピングモールで待ち合わせすると、
そこに現れたこの3人はもちろん!、
娘や甥っ子にいたるまでみんな”真っ緑!!!”
「嘘やん!」
「何で緑着てきたんよぉ~」って言い合ってる私達。
きっとはた目には、何かの団体!?の雰囲気…(汗)。

本当に不思議!
私と母と妹…それぞれの性格も、服の好みも違うんだけどなぁ…。

そして、とくに母と私は夕飯の献立までが一緒の事が多く(苦笑)、
まさに「恐るべし!DNA!」と言わずにはいられないのです(笑)。

皆さんにも こんな経験ありますか?(笑)。







2012.05.23(Wed) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/82-057427ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
269. 面白ぉ~い♪
恐るべし・・・やな(笑)
でもでも、すっごい仲良しやと思うよ。
うっとこには、ありえん話やけどね~
こみち | 2012.05.24 20:53 | edit
270. こみちさん・・・たぶん(笑)
きっと…私達のDNAは、
大笑い♪する事が多い天然!?で、
とっても単純!?なのかも…(笑)。
RandCwithBear | 2012.05.25 09:04 | edit
271. きゃ~
ボーダーはともかく緑集団はウケる~~~~爆笑
trill | 2012.05.25 09:25 | edit
272. trillさn・・・たははっ(笑)
本当に…困ったもんです(笑)。
これからお互いに「裏の裏」を考えて、
やっぱり同じ事を考えそうです(汗)。
RandCwithBear | 2012.05.25 09:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
