プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「十人十色色展」 はじまります♪
いよいよ! 『十人十色展』が始まります♪

繝上Φ繧ッ繝ェ逾樊虻DM+(2)_convert_20120529104712


『十人十色色展』…作家さん達の「色」達が織りなす、きっと楽しい世界が広がります♪

とっても素敵な作家さん達とご一緒出来るのが嬉しくって、
私自身が楽しむ気♪満々!です(笑)。
もちろん!勉強もさせていただこうと思っています!。
よろしくお願いします。


『十人十色色展』の世界に
どうぞ遊びに来てくださいね♪





2012.05.29(Tue) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/84-b58f788f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
277. No title
こんばんは!コメント失礼します。

十人十色展、以前のてづくりバザールの時からずっと楽しみにしていました・・・!
またあの可愛いベアーちゃん達が見られると思うと、今から本当にわくわくが止まりません(^^*)
こっそり遊びに行かせていただきます!笑

早く31日になってほしいです♪

770(ななお) | 2012.05.29 22:56 | edit
278. 770さん・・・ありがとうございます!
とっても嬉しいコメントをありがとうございます♪。
イベントへの追い込み(汗)でPCの電源を入れることが出来ずに、
返信が遅くなってしまって(汗)…ごめんなさい!。
いつもイベントの前はドタバタしてしまう自分に反省です。
そんな私ですが、770さんのコメントのおかげで
とっても元気をいただく事が出来て、励ましていただいたようで嬉しいです!。
ありがとうございます♪ 頑張ります!。
是非! お時間があれば、いつでもBear達に会いにきてください!。
楽しみにお待ちしています♪。
RandCwithBear | 2012.05.31 22:55 | edit
279. No title
ヨガレッスンの帰り、ほっこり気分だったところ、
とってもかわいい世界観にさらに癒されました~☆

出会いに大感謝です。
長居していたため、お昼行くの遅らせてしまいましたよね?
すいませんでした ><

かわいいBearちゃん、そして雑貨ちゃん達と
またご縁あってお会いできますように♪
もちろん R&Cさんとも!!! ^^

ありがとうごじあます!!
emiko | 2012.06.03 18:30 | edit
280. emikoさん・・・私の方こそ♪
私の方こそ、emikoさんのとっても透明感のある清々しい雰囲気に癒していただきました♪。
そして、emikoさんのとっても楽しくためになるお話に、
元気パワーをもらって♪午後を乗り切る事ができました!。
「ありがとうございました!」。
(お話が面白くって…ついつい長く引き留めてしまって(汗)、すいませんでしたm(_ _)m)

emikoさんが言ってくださった”世界観”をこれからも大事に
頑張って行こう!…と思わせていただき、嬉しかったです♪。
本当に、素敵な出会いに感謝しました♪。
また是非!何処かでお会いできたらいいのになぁ…♪。
その日を楽しみに頑張りまーす(^^)/。

早速のコメントに感激しました♪
ありがとうございました!
RandCwithBear | 2012.06.03 21:43 | edit
281. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.06.04 06:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
