プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アンティークレース
久しぶりに「BAU ANTIQUES」さんにお邪魔してきました♪。

今…綺麗なアジサイが迎えてくれているお店の扉をくぐると…、
いつも、時間の流れがゆっくりと感じられる素敵なお店。

ご無沙汰してしまった私を(汗)、
「こんにちは!」と優しい笑顔で迎えてくださるオーナーさん。

お会いするたび、体調を崩しがちだった私の事を気遣ってくださいます。
そして…楽しいおしゃべりの中で励ましてくださいます!
いつも、とっても明るくって!可愛くって!優しいオーナーさんに癒されるのです♪。

BAUさんの素敵な空間は…私には絵本や映画の中にいるようで…うっとり♪憧れます。

そして、たくさんの素敵なアンティークレースをみせていただきました♪。
時間を超えて…イギリスからのアンティークレースです。
IMG_4485_convert_20120614223131.jpg

このレースたちは、どんな風に飾られていたのでしょう…。
おしゃれな女の子の服だったのかしら…。IMG_4482_convert_20120614223153.jpg

大切に使われてきたレースたち。
その素敵な可愛らしさに、時間の流れという良い風合いが重なっています。
Bearのドレスに…大切に使わせていただきます。

オーナーさんの優しい笑顔に見送られながら、
お店をあとにする頃には、清々しく心穏やかな私。
「癒していただいて…ありがとうございました!。」


今回、BAUさんにお世話になりますBearです。
IMG_4460_convert_20120614223436.jpg

絵本に出てくるような…”くまの親子”をイメージしました。
***「今日は、森に木いちごを摘み行って、ジャムを作りましょうね…」
    「木いちごのジャム大好き♪。お花も摘んでいい?」って…ね♪
***
ママBearですIMG_4453_convert_20120614223317.jpg IMG_4424_convert_20120614224020_convert_20120614225209.jpg **** IMG_4455_convert_20120614223410.jpg



女の子Bearです
IMG_4436_convert_20120614223344.jpg  IMG_4430_convert_20120614224110_convert_20120614225237.jpg


おそろいのアンティークレースのドレスです。
IMG_4434_convert_20120614223533.jpg *** IMG_4433_convert_20120614223511.jpg


「よろしくお願いしまーす♪」










2012.06.14(Thu) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/88-498285ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
296. お~~~素敵♪
私の大好きな物語に出てきそうな世界です。
ふんわり優しい日々の物語!!!
赤毛のアンとか若草物語とかね♪最高です!!!
そうだ!!!
R&Csan家の庭にちっちゃな夢の家を建てて
ベアが並ぶショップを作っちゃえ~
そんでもって外には何故かハーレーが・・・
ぎゃはは~~~~~
凄い図だわっ
trill | 2012.06.15 09:03 | edit
297. ソレいいね♪
Bearたちのお家、兼、ショップ的な~
いいね~(パチパチ!)
・・・って、勝手に計画してるわ(笑)
こみち | 2012.06.15 21:24 | edit
298. trillさん・・・ trillさん最高♪
”ふんわり優しい日々の物語!…”って言ってもらえて嬉しいです♪
「そうだ!!!」からのtrillさんの切り返しの凄さが面白すぎるわ(爆笑)。
「ぎゃはは~~」に「ハーレー」にうけてしまいました(笑)
RandCwithBear | 2012.06.15 21:47 | edit
299. こみちさんまでっ!
こみちさんまでも…(笑)
憧れるけど…
どう考えても焼き板のお家の庭に似合わないでしょう(笑) 
RandCwithBear | 2012.06.15 21:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
