プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

娘の働く姿に…。
「もう何ヶ月も会ってないなぁ…」

娘に会いに行ってきました♪。

大学生活に、サークルに、バイトを掛け持ちして…(汗)、
相変わらず電話の会話も短いし…、
いったいどんな生活をしているんだろう(汗)…と、
向かいながらも思ってしまう…、
会える嬉しさ半分、心配半分の私達。

まさか…ビックリするような変貌はないよなぁ…(汗)と、
緊張しながら!?…ピンポン押す。
現れた娘は…うん!?大人っぽくなったみたい。
部屋は…うん!?思ったよりきれい!。
ちゃんと自炊!。

ちょっと…拍子抜け(汗)。
「仕方がないなぁ…お母さんが…」って言うつもりだったなのになぁ(笑)。
いや!言いたかった!(涙)。

今度はバイト中の娘を見にいってみると…、
なんだ!なんだ!とっても笑顔で接客してる姿は…今までみた事のない娘。
頑張ってるではないかぁぁ!!!
今まで過保護のくせに、娘には厳しすぎるぐらいに褒めてやれなかった私達。
でも今日は素直に親バカの私達…感動してしまって(汗)、
お店を出る頃に私は号泣!?。(そんな私にあきれる主人!)

頑張ってるんだね…。
一人暮らし頑張ってきたんだね…。
とっても嬉しい気持ちと親の出る幕がないなぁ…と、ちょっぴり寂しい…。

それでもやっぱり元気に頑張ってくれている娘に「ありがとう!」。



次の日の「父の日」…。
届いた娘からのプレゼントに、なんともいえない嬉しそうな主人。
「昨日、なんにも言ってなかったのに…」と平常心を装いながらも、
嬉しさのあまり(汗)…上手くプレゼントが開けられない姿に笑ってしまいました♪。
IMG_4490_convert_20120618222958.jpg
そして…手紙を読んでる主人のそばで私が号泣!?(涙)。
「なんでや…!?」とまたまたあきれる主人です(苦笑)

どうやら…いつのまにか娘の方がしっかりしてきたようだ(汗)。


少しずつ親離れしている娘を見習って…、
お母さんも頑張らないとね!(涙)。。。(涙)。。。(涙)。。。





スポンサーサイト

2012.06.18(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/89-df817417
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
300. いい子だ~
分かるよ分かるよ~~~~

今、私コレ読んで泣いてます!
ご主人にそれこそ『なんでや・・・』顔されるね(笑)

つまりは過保護ってのはね!
正しい過保護と間違った過保護があってだね!
貴女のは正しかった!!!ってことだ。
今、その証をいろいろ見せてもらっているのだ~ふふふっ
お互い、親も負けないように一生懸命暮らそうね~♪
trill | 2012.06.19 09:26 | edit
301. trillさん・・・また号泣です!
trillさんのコメントに大泣きです(涙)。
実は、今回のブログのアップ迷ったんです…。
でも、trillさんの言葉に救われました!
きっとそれぞれ違うだろう…、
子供が成長する過程での親として感じるいろんな気持ち。
それを分かってもらえて…、
ホッ!…と安心させてもらいました。
trillさんの心強い言葉が本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました♪
親も成長しないと…ですね(笑)
RandCwithBear | 2012.06.19 10:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
