プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

楽しかった♪”秋の手しごと展
IMG_0523_convert店内
IMG_0521_convertくま
今日、cafe terrace「Hana」さんでの、”よくばりな仲間の秋の手しごと展”に参加させていただきました!
R&Cとしては、久々のイベント参加に緊張!
でも、いざ始まると…、
たっくさん!!のお客様と作家さんの皆さんとの楽しい♪会話や笑顔の中から、
あらためて「作ってよかったなぁ!」という幸せな気持ちと、
「もっと!頑張って作りたいなぁ…」と思わせてもらえる元気パワー!を
いっぱい!いっぱい!いただき、とっても嬉しかったです(*^_^*)。
本当に充実した素敵な時間を過ごさせていただきました♪
今日、出会う事が出来た皆様に感謝です!
「ありがとうございました!」
この気持ちを大事にこれからも心を込めて作っていきたいです!

今日、ご一緒させていただいた作家さんの皆様(atelier Flower Rainさん&Kanaさん・trillさん・手作り工房「こみち」さん・手作り工房ともさん)、長いブランクのR&Cを助けていただき本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

2010.09.06(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/9-12214c1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4. お疲れさまでしたぁ
イベント、お疲れさまでしたぁ。
久しぶりにR&Cさんの作品に出会えて、とってもHappyな気分になりましたぁ~ 

もっともっといろんな作品を見たぃ~(*^_^*)

また逢えるのを楽しみにしています(^^)v
manai | 2010.09.06 23:40 | edit
5. お疲れ様でした!
きのこファンのためにも頑張ってね♪
*素敵なブレスレット大切にします!!!
ありがとう****
trill | 2010.09.07 09:59 | edit
6. コメントありがとうございます♪
コメントありがとうございます♪
長ーい長ーい冬眠をしてしまったくま(R&C)だったので(汗)…、
久しぶりのイベントにドキドキでした。
でも、嬉しいコメントをいただけて♪…、もっと頑張ろう!と思うくま(私)です!。
これからも、よろしくお願いしまーす。
RandCwithBear | 2010.09.07 12:10 | edit
7. Re: コメントありがとうございます♪
> コメントありがとうございます♪
> 長ーい長ーい冬眠をしてしまったくま(R&C)だったので(汗)…、
> 久しぶりのイベントにドキドキでした。
> でも、嬉しいコメントをいただけて♪…、もっと頑張ろう!と思うくま(私)です!。
> これからも、よろしくお願いしまーす。
RandCwithBear | 2010.09.13 10:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
