プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

・・・・・!?(汗)
ある日、主人が珍しくプレゼントをくれました♪。

箱を開けると…!?、
ムーミンではなく大きな「ミイ」の貯金箱。
IMG_4495_convert_20120622232913.jpg

「なんで?、なんの記念日でもないのに???」と、私。

すると…主人が笑いながら、IMG_4498_convert_20120622232841.jpg
「この顔が!目が!何かを企んでる時の顔にそっくりなんや!」と、私にそっくりな!?この「ミイ」を見つけた事が嬉しくってたまらない主人。

「えっ!?マジで…」(汗)…と、後は言葉も出ない私(汗)。
私の顔の横に「ミイ」をもってきて…、 「ほらな!」と満足そうな主人を
にらんだ私の顔は間違いなくこの「ミイ」だったような気がします(汗)。
IMG_4500_convert_20120622232807.jpg


「似てるかなぁ…」と「ミイ」とにらめっこしている私の横で、
言ってやったぞ!的に大満足そうに!!!IMG_4535_convert_20120622232713.jpg IMG_4520_convert_20120622232735.jpg
大好物の「Jelly Belly」のボトルを抱えて…幸せそうに食べている主人。

その時の私の顔は…「ミイ」以外の何者でもなかったのでした(笑)。
IMG_4499_convert_20120622233038.jpg

そういう私は…ミイは大好き♪ 可愛い♪



2012.06.22(Fri) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/90-5180d510
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
302. No title
激似wwwお父さんナイスやわwwww
りさ | 2012.06.23 00:07 | edit
303. 可愛い~~~~~~
爆笑~~~~~~~~~

似てないことはない

ふむ。

そんな顔で見つめられたことはないけれど・・・
きっと想像するに
似ておるであろう・・・

ミイが宣伝してたエコカー(軽)のミルクティー色を内の母上が買いました♪
ぷっ!

やっぱり!!!
決めた!!!
煮詰めよう!!!
あなた様にお願いしたいことがあるのさっ!
trill | 2012.06.23 10:57 | edit
304. Re: No title
今のお母さんの顔も、きっと「ミイ」になってるわ!!!

そんなに似てるぅ…(涙)。
RandCwithBear | 2012.06.23 20:09 | edit
305. trillさん・・・たらっ!!!
もう!trillさんたらっ!
このコメントを主人が読んだらきっと大喜びするわ(笑)。
事の始まりは、まさにtrillさんママのNewエコカーの「ミイ」の宣伝をみた事がきっかけらしいです(笑)
だから、trillさんのコメントに超ビックリ!!

超ビックリ!!その2…「煮詰めよう!!!」って!?
「何を…煮詰めちゃうの!!!」
ドキドキドキッ…
RandCwithBear | 2012.06.23 20:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
