プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『夏のアクセサリー展』♪
やっぱり…梅雨だなぁ…と雨が続いては…、
そんな梅雨の合間に…とっても晴れて暑い日があったり、
…雨がすごぉーく降ったり…と
お空も忙しい今日この頃のお天気…。

でも…夏はもうすぐですね…。
私は夏が大好きです♪
今年の夏は…暑いかなぁ?…節電も考えなきゃ…といろいろあるけれど、
楽しいこともいっぱい!ある夏♪♪♪


素敵な夏に向けて…先ずはおしゃれはいかがですか?
お世話になっております愛媛のcoudreさんにて素敵なイベントです♪

201206_21_71_a0130171_22113143_convert_20120703103113.jpg


”つけてるだけで気分が楽しくなる♪”今年の夏のアクセサリーを見つけてくださいね♪

*参加させていただいてるR&Cの夏アクセサリーです*
クロッシェブレスレット♪
IMG_4616_convert_20120703105642.jpg IMG_4613_convert_20120703105713.jpg
IMG_4619_convert_20120703105620.jpg IMG_4617_convert_20120703105738.jpg

 お花のがま口ネックレス♪ IMG_4621_convert_20120703105807.jpg

IMG_4624_convert_20120703105828.jpg  IMG_4625_convert_20120703105853.jpg

 





2012.07.03(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/93-216c983d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
306. わお~♪
カワユスカワユス!!!!!
さすがだわ~♪
夏が好きなのは意外なような・・・そうでもないような・・・笑
trill | 2012.07.03 17:36 | edit
307. trillさん・・・どうもです♪
「カワユス!」をいただき光栄です(笑)

なんだろう…夏ってね…
この歳にしてまだ(汗)、
子供の頃の夏休みのワクワク感♪的なのがあって…
大好きです…(笑)
RandCwithBear | 2012.07.04 11:56 | edit
308. No title
一枚目の花のブレスレット買いたい^^!
鳥取送ってー!!
りさ | 2012.07.05 11:23 | edit
309. お買い上げありがとうございます(笑)
まぁー♪オーダーありがとうございます(笑)
じゃー頑張ってバイトしてね(笑)
RandCwithBear | 2012.07.06 06:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
