プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

暑いですね…
雨が続く頃は…早く梅雨があけないかなぁ…って思っていたのに、
梅雨明けとなると…良いお天気を通り越しとっても暑い!!!猛暑ですが…

皆さんお元気ですか?IMG_4799_convert_20120718201902.jpg

久しぶりのブログ更新です(冷汗)

実家の古い納屋が経年のため傾きかけていて…(汗)、
どれくらい古いかといえば…、
昔の家だったので、釜の五右衛門風呂があったり、
今ではかなりのアンティーク!?な農作業道具や生活道具が出てきます。
残念ながらお宝はないですが…(笑)
これは大雨や台風がきたら大変!?と、
みんなで片付けを始めてから、ほこりにまみれる肉体労働の日々です(笑)
まさにこの暑さとの戦いですね。

そんな暑い中、用事で出かけた帰りに…、
ここぞとばかりに…「やっぱり!かき氷!」

毎年、かき氷といえば「まるつ」さん。

私はミルク金時♪IMG_4793_convert_20120718201832.jpg

IMG_4792_convert_20120718201810.jpg  主人はオレンジ♪
一口食べると…「う~ん♪やっぱりこれ!これ!」
冷たくって♪美味しい♪

しばし…とっても幸せな時間。
からだの中からひんやり(冷!)
「涼しくなりました! ご馳走様でした♪」






2012.07.18(Wed) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/95-4258719a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
312. お疲れさまです!
私、すみれを食べた事あります(笑)
癒されて良かったね~
まだまだ続く?
水分とって頑張ってね!
こみち | 2012.07.18 23:02 | edit
313. 美味しそう~~~
私はここの宇治金時~♪久しぶりに行きたい~~~
でも。キ~~~ンとしたら脳の細胞が減ってるんだってよ~
怖いわ。少ない脳みそ大事にしながら食べるようにしよっと。
trill | 2012.07.19 09:53 | edit
314. こみちさん・・・どんなのだったっけ?
「すみれ」ってどんなのだったっけ?
果物が入ってるのかなぁ♪
肉体労働はまだ続きそうです(汗)
水分とったら水太り!?(涙)
RandCwithBear | 2012.07.19 12:48 | edit
315. Re: えっ!!減ったわ(汗)
残念ながら…、ミルク金時により私の数少ない脳細胞が減っちゃった(涙)
ただでさえ減少方向にあるのに…(笑)
でも教えてもらったから…今度から気をつけてたべよう!っと(笑)
RandCwithBear | 2012.07.19 13:09 | edit
316. No title
ほんまに、美味しそう~
何年も食べてないなぁ~
近いうちに食べに行こうかな。
脳細胞が減らないくらいにしておきます。
暑いので、お互い身体には気をつけましょうね。
Como工房 | 2012.07.22 19:39 | edit
317. Como工房さん・・・嬉しいです♪
「作る」事から離れてしまっていた…この頃の私(ダメですね(>_<))
今日 久しぶりにPCの電源入れました(汗)
そしたら…Como工房さんからのコメント発見!!!
とっても嬉しいです♪ ありがとうございます!
Como工房さんの優しい笑顔が浮かんできて…癒されました!

RandCwithBear | 2012.07.26 22:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
