プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

夏の次は…ハル!!
とっても長~い長~い夏休みにしてしまいました(汗)

この夏の、猛暑の中のいきなりの肉体労働がよっぽど応えたのか!?…、
なかなか気力&体力ともに回復せずにここまできちゃいました(汗)

娘からは「お母さんブログ更新していないから広告が貼り付けてあるよ(汗)」
と、心配まじりのやれやれといった感の言葉。

ついには不整脈にめまい!?…。
「こりゃいかん!!!」と気持ちを切りかえるべく!PCの電源をONに!

そんなこんな中の(汗)、こんな私を…ほっこり笑顔にしてくれたのがIMG_5150_convert_20120912201317.jpg「ハルくん」でした!

6月のブログからもなかなか一人でエサを食べることが出来なかったハルくんでしたが、
8月の終わりに、「お迎えに来てください♪」の待ちに待った連絡が♪

そして、我が家にハルくんがやってきて、可愛い家族が出来ました♪。
1番喜んだのは、言うまでもなく主人でしたが、
ハルくんのお気に入りは帰省していた娘(笑)
娘には自ら飛んでいくではないですか!
そして…次は私♪
何故か?主人には警戒?緊張?…かたまるハルくん。

毎日、ゲージのお掃除にお水やエサ…と、お世話をしている主人なのに…ね。
その背中がちょっと寂しそうでした(笑)

相手をしてほしくなったら「ピッ!ピッピー!」と呼ぶハルくん。
ちっちゃなハルくんだけど、もはや存在感は大きいかなぁ(笑)
娘が一人暮らしをしてから、まるで老後のようだった私達の生活が明るくなりました(笑)

幸せの黄色い鳥に…IMG_5155_convert_20120912201424.jpg

それには私が頑張らないとね!

この休ませていただいている間、私の体調を心配し気遣ってくださり、
励ましてくださったお心に…とても嬉しく感謝しております。
「ありがとうございました。」






2012.09.12(Wed) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/97-7e467c98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
326. 待ってたよ~
この間はばったり会えて嬉しかったし
どうやら同じ時間にパソコンの前にいるようで(笑)
またゆっくりお喋りしましょうね~
trill | 2012.09.12 21:04 | edit
327. おぉぉ~
ハルくん、可愛い~
ハルくんのためにも、早く元気になぁ~れ♪
また、一緒に遊ばせてッッ
こみち | 2012.09.12 22:56 | edit
328. trillさん。。。是非!是非♪
「待ってたよ~」と、とっても嬉しいコメントをありがとうございます♪
trillさんのように毎日の中の「楽しい♪」を
増やしていけるようになりたいです!
RandCwithBear | 2012.09.15 08:54 | edit
329. こみちさん。。。いつもありがとう!
お世話になりっぱなしですね…ありがとうございます。
ハルくんで困ったら、いろいろ教えてくださいね。
RandCwithBear | 2012.09.15 08:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
