プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

嬉しい出来事♪
まだ夏だった頃のある日、久しぶりに娘と一緒にお買い物♪

私は、ウキウキ♪笑顔。久しぶり過ぎてなんだかとっても新鮮♪
そんな私達の雰囲気を察知したのか…、
主人は、「本屋さんに行ってくるわ」と気を利かしてくれました。
もしかしてこれを待ちぼうけ回避!?とも言うのかも…(笑)

娘と一緒におしゃべりしながら、「どう?」「う~ん。こっちかなぁ…」
手は休めず気になる服をあれやこれと(笑)…、試着しながら…、
時間(主人)を忘れて楽しい時間♪
娘からも良いアドバイスをもらいながら、
最近、本当におしゃれに疎くなっていたなぁ…と反省。

そしてそして散々見て回って選んだのは…!?
お互いに「マジで!?(驚)」と言い合ってしまいました(笑)

IMG_5004_convert_20120916204348.jpg

カーディガンの色とかたちが微妙に違うのだけどね…(笑)
娘が小さい頃は、本当によくおそろいの服を着て楽しんでいたけれど…。
この歳にしてまさかまさかの”おソロ”です。

それでもなんだか嬉しくなってしまいました。
それは、きっと離れて暮らしているからなのでしょう…。
目に見えないもの=感覚で繋がってるような気がしてどこかホッ!とするような
嬉しい出来事でした(涙)

それから、数日が過ぎて今月の私の誕生日。
たまたま帰省していた娘が、0時になると同時に…
「お母さん お誕生日おめでとう♪」
って!?、さっきまで何事もなくとりとめのないおしゃべりしてたし、
おまけに自分の誕生日をすっかり忘れていた私は驚きを越えて、
事態が飲み込めませんでした(笑)。

じわぁ~!!!と喜びがこみ上げてきて、
プレゼントを開けると!?…叫ぶ私!IMG_5202_convert_20120916205817.jpg
「あの時計やん♪」
IMG_5199_convert_20120916210209.jpg

そうなんです。
一緒に買い物した時に、私が「可愛い♪」と手にした時計だったのです。
「いつの間に…」驚く私。
そうです。もちろん!号泣の私でした。
いつの間にか、娘からの嬉しいサプライズが多くなってきたこの頃…。

たしかに離れて暮らしているから、心配は尽きないけど、
いつの間にか、娘の頑張りに励まされる事が多くなってきました。

最近弱っていたけれど(汗)…、
「よ~し!!!お母さんも頑張るぞ!」






2012.09.16(Sun) | 未分類 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/98-7663a582
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
330. 素敵だ~~~
いやん♪
R&Cさん!正にこの名前のとおりっ
貴女ほど幸せな人はそうそう居ないよ~
娘さんらしいサプライズ!!!に鳥肌です。
我家の娘はまるで次男やからぁ
その腕時計してイベント頑張ろっ
お揃いでは歩けないけど(それは怖い・・・・)
離れてお揃い!!!いいやんいいやん!!!
我家は趣味が違いすぎる・・・(涙)
trill | 2012.09.17 10:25 | edit
331. trillさん。。。きっかけはあなたです!
とっても嬉しすぎる♪♪♪コメントをありがとうございます!
先日、偶然trillさんにお会いした時に、
trillさんの大きなおめめがあまりにもキラキラ!していて、
「素敵!」って思いました。
とっても愛情たっぷりにお嬢さんのお話をされるご様子に…、
「毎日(今)を楽しんでる♪」…ってすっごく伝わってきてね。

そして私は、自分の目が(心)くもってしまっていた事に気がつきました。
それから、何気なく「今」を見直してみると、
とっても身近に「嬉しい♪」事があったんだ…ってね(笑)
「きっかけ」をありがとうございました!



RandCwithBear | 2012.09.17 22:06 | edit
332. おめめキラキラ
くりくりおめめもたまには役に立つのね(笑)
こちらこそ嬉しいコメントいつもいつもありがとう!!!
trill | 2012.09.18 18:04 | edit
333. 良かったね~
幸せいっぱいで良かった!良かった!
もう寂しい・・・寂しいって、心配かけられないね(笑)
娘っちの方が、大人になっちゃうよ~

我が家には、絶対にないサプライズ。
羨ましい限りだ・・・・
不意打ちは、良くあるけどね(涙)
こみち | 2012.09.18 23:36 | edit
334. こみちさん。。。いつも心配かけてばかりで…
こみちさんには、本当にいつも心配かけてばかりで…
申し訳ない!!!
優しいコメントをありがとう♪
いつも、せっかくこみちさんが引っ張ってくれているのに、
私が心身共に元気じゃないと私の重さも倍増ですもんね(汗)。
重たかったでしょうm(_ _)m。
あらためて…感謝です!
RandCwithBear | 2012.09.19 19:43 | edit
339. No title
心があったかぁ~くなりました。
娘のいないComoには羨ましいな。。。
心が弱くなりそうな時も優しい家族があれば
大丈夫!
さぁ~Comoさんも頑張るぞぉ~って思わさせて
もらいました。(Comoちょっと弱り気味)笑
Como工房 | 2012.09.25 08:47 | edit
340. Como工房さん。。。ありがとうございます♪
いつも優しいコメントをくださって嬉しいです♪
読ませていただく度、
いつもComoさんの優しい笑顔が浮かんできて…、
癒されます♪


RandCwithBear | 2012.09.26 21:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
